あなたを、犯人です。

福岡ドンだーのブログ。色々なゲームに手を出しすぎて全てが中途半端というw
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々に太鼓
というわけでエルス君と一緒に久々に太鼓叩いてきた。

ジーカム→サープラ→柚須道楽
ってな流れ。

正直どこに行っても太鼓よりドラマニしてましたサーセンww

↓とりあえず叩いた感想↓
・メンテ→柚須≧箱崎
・精度落ちてた
・連打速くなってた(
・エンドリとかエージェントとか速すぎて追いつかんww
・ギャラリー自重汁


●収穫(スコア)
・エージェント 1054050(可5 連打52)
連打はいいけど精度www
ってか以前出した可3の連打45の方が点数高いかも。今度確認してくる。

●収穫(連打)
・エージェント 54
・エンドリ 46-21-49-21←1プレイ内
・ナックルヘッズ 20←これ今日じゃない(


何か太鼓のモチベが上がってきたんで日曜日は毎回箱崎方面行ってきますww
自分に会いたいという奇特な人はサープラ箱崎か遊道楽柚須に来れば会えると思うよ( ^ω^)


●収穫(ドラマニ)
・murmur 90%
・カニデイ 82%
・たまゆら赤初クリア→61%wwwwwww

DMSP→1027.59
Designed by aykm.
