あなたを、犯人です。

福岡ドンだーのブログ。色々なゲームに手を出しすぎて全てが中途半端というw
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【1】ヤバい【日記】
20071017205447
病み上がりにゲーセンなんて行くもんじゃないですね……^^;
歩くとフラつきますしw

・昨日
風邪をひいて一日中寝てました。自分にとっては空白の1日です><

・今日
放課後ジーカムへ

●太鼓
2クレ。
課題曲の譜面を回収しただけ。少なくともスコアタができる環境ではないのでw

●ポップン
2クレ。
風邪のせいで常時オジャマ状態でした(
その中で何故かオラトリオEXが越えられました。謎ですw

●ドラマニ
3クレかな?
最速が全然繋がらなくなってきました……。
とりあえず
そっと。赤 78%
能登蕎麦赤 73%
SP 1029.xx

●メルブラ
2クレ。
正直2クレ目はやる気が起きませんでしたが、いつも100円ずつ使ってるので乱入してみました。

1クレ目 ヒスコハ
○ー○ー×
2クレ目 赤秋葉
×

さて寝てきますw
Designed by aykm.
