あなたを、犯人です。

福岡ドンだーのブログ。色々なゲームに手を出しすぎて全てが中途半端というw
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【1】ドラマニ専コン【戯言】
買おうかなーと思ってるのですが、パッドの配置・感度が悪いのは前々から知っていたので改造サイトを見てみました。

が、

普 通 に 初 心 者 無 理 だ ろ こ れ。

はんだとか無いし、そもそもスタンド付きなんて売ってるかわかんないし。うーん。

どなたか改造された方いらっしゃいますか?(←


で、話は変わって太鼓。

T字(主に横棒)に限界を感じてきたので、ばちお式をちょっとずつ練習してみようかなーと。
いや、元々連打のセンスがない奴が方式を変えたところで打数が増えるわけでもないことぐらい分かってるんですけどね('A`)

まぁ気休めですよっと。


あとはまぁドラマニもオープンだとあまりに刻めないんで、少しはクロスも練習します。
何かさらに下手になりそうな予感('A`)


色々あってムシャクシャしてるんで、明日は憂さ晴らしにゲーセン行ってきます( ´∀`)
Designed by aykm.
