あなたを、犯人です。

福岡ドンだーのブログ。色々なゲームに手を出しすぎて全てが中途半端というw
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【2】今週末の予定【戯言】
どうしよっかなー、と

何故か土曜はお声がかかってるんですよね模試なのに。
土曜は地元しか無理ですかね……orz

↓日曜の予定候補↓

1.香椎→箱崎の流れ
午前中はアカトンボで熊廃プレイ。
午後は箱崎らへんでわいわいやれたらいいなぁと。

2.終日天神
久々にカードショップへ行きたいんですよねー。
ただ、お金があんまりないというorz

さて、
どうしましょ?(←
【1】近況とか。【日記】
一昨日から3日連続でゲーセン通いとか俺オワタ\(^0^)/

しかも今日に至っては行っただけでぼーっとして何もせずに帰って来ちゃったしなー。マジ何がしたいか分かんない(←

今は熱なし金なし実力なし(←)なんで、少なくとも週末まではゲーセン自重しようと思いまする。

↓近況↓

●太鼓
1クレ。

もりくま→平均18打、MAX20打\(^0^)/
ロッキー→短25打、長45打\(^0^)/

あ、ちなみにばちお式ですw
どうやら自分には全くセンスがないらしいw
今度は左手を上にしてやってみよう(((


●ドラマニ
gdgd。

↓収穫↓
E-MAIL ME!→ようやくFC。あの譜面で94%とか\(^0^)/
たまゆら赤→65%。俺必死すぎ乙wwwww
ホワトル赤→66%wwwwww常時デンジャーとか\(^0^)/
Fat Lip→タム地帯繋いで他の地帯でチキってPOOR2とかさすが変態\(^0^)/

こいつもう駄目だwwwwwwww
DMSP→1039.xx


●ポップン
メルトで落ちそうになってマジで泣きそうです(←


●マジアカ
2日間で5クレぐらいかな?
サイク→ケル→サイク→フェニ
ケルまで行ったときは本当に始まったと思った。

主にアニ並べを回収。多分回収しただけで終わる(←


とりあえずゲーセン行ってない内に少しはマジアカの問題覚えていこうかなっと。
3日坊主どころか1時間も持たないこと必至ですが。
Designed by aykm.
