あなたを、犯人です。

福岡ドンだーのブログ。色々なゲームに手を出しすぎて全てが中途半端というw
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【激短文】最近の熱
20071126221302
人生の倦怠感>>>壁>>>熊≧ポップン>ドラマニ>>>壁>>>その他

もはや自分はドンだーじゃないと思う
集会開催のお知らせ。
18(日)に山口よりのん達人がいらっしゃいます。
それに合わせ、集会を開催しようと思います。

要項は以下の通りです。


日時・場所 11月18日10時頃? ラウンドワン福岡天神店
※移動のため場所は変更になる可能性が十分にあります。
その場合はお手数ですが、hisui_mbac.dream0102@ezweb.ne.jpに連絡をいただければ、折り返し場所を添えて連絡いたします。


参加される方々は集会という場である以上、くれぐれも身勝手・自己中心的な行動はとらないようにお願い致します。

多数の方々のご参加、お待ちしております。
【日記】ドラマニ覚醒
しかし財布の中身も覚醒っ!(←

樋口一葉が4人の英世さんに変わった挙げ句、英世さんもみんなどこかへ行ってしまった!(


~以下何事もなかったかのように今日の日記~

今日はエルス君と共に、
サープラ→昼食→道楽→遊mix→間食→サープラ
ってな流れ。

「どんだけ食ってんだ」とかそんな突っ込みはなしで(


今日の道中は最悪でした('A`)

行きは鳥の糞が右腕に直撃するし、帰りは大通りを通っているにもかかわらず8割以上の信号に引っかかるし。

しかも帰りになのはの1巻と2巻を求めてレンタルショップを巡ったわけですよ。

1軒目→1,2,3巻なし
2軒目→1巻のみなし
3軒目→1巻のみなし

誰だ、狙い澄ましたように1巻だけ借りてる奴は(

仕方ないのでA'sの1~3巻を借りてきて、今リッピ……げふんげふん(←


ん?ゲーセン?
別にいつも通りで何もなかったですよ。

強いて言うならば、初音ミクのプライズを取るのに必死になって1k使っちゃったぐらいですかね☆


●あえてこの流れで収穫(DM)
・恋は臆病 82%(+6%)
・Rainin sunshine 94%(+9%?)
・CARNIVAL DAY 91%(+9%)
・蛹黄 85%(+9%)
・MODEL FT2 71%(+1%)
・カゴノトリ 75%(+5%)
・DEPATURE 70%(+1%)

・ウォーウォー赤 S判定
・MODEL FT2赤 開幕~300コンボ繋ぎが2回
・MODEL FT2黄 MISS 2←1箇所

●新規フルコン
・Raining sunshine
・MODEL FT2緑

SP→1070.18


明日は銀タソが来るため天神の予定。
ただ、銀タソが来るのは2時頃らしいので、それまでに何をするかが悩む(
7日の日記。
帰宅後ジーカムへ。

鬱憤晴らしに1.5kも使っちゃった( ´∀`)


基本的にひたすらゲームしてただけなんで、収穫のみで。


●ドラマニ
14クレプレイ。

↓収穫↓
・ストパー 91%(+3%)
・リトプレ黄 90%(+7%)
・ヤラタム 83%(+2%)
・ヒマワリ 79%(+2%)
・Ring 91%(+4%)
・らきすた 71%(+3%)
・正論 81%(+3%)

↓新規フルコン↓
・リトプレ黄
・Ring赤
・ホワトル黄

SP→1060.94

繋がったときに限って精度がアッー!
両曲ともパフェ90%↑は出せるはずなので、余力があれば繋ぎ直して94%ぐらいに乗せたいところ。


●ポップン
1クレのみ。何か新規クリアした気がするけど忘れた(←
もう少しでラメントHが越えられそうな気がするっ!


今週末は遊びほうける予定。テスト前だけど(←
11月4日の日記。
今さら感満載ですね^^;


↓以下日記↓

今日はなかなか多忙な一日でした^^;

主な流れとしては、
自転車で貝塚→電車で天神→カードショップ→買い物→ラウンドワン他でお兄ちゃんとデート→電車で貝塚→自転車で箱崎→エルス君とデート(→帰宅

↑こんな感じ(←


●~天神
別に何もなかったので略。


●カードショップ
前記事に書いたので略。ちなみに分からない人が読んでも暗号なので注意。


●買い物
諸事情により略。


●ラウンドry
1時ちょっと前にラウンドでカオスなお兄ちゃんと落ち合う。
マジアカしてらっしゃいましたよ( ^ω^)

とりあえず(役に立っていない)スタンドをしたり、店対したり。

その後は一緒にポップン。
未クリア曲がかなり減っててビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ

相変わらず上手いなぁとか思いながら、自分は横でカラフルポップEXをゲージ空っぽで落下してました。

そしてドラマニに逃げたらinvitationでジェットスティック→1曲落ち\(^0^)/

そんなこんなやってたら、昼飯代が無くなる事態(((

またお兄ちゃんに迷惑かけちゃったよー(´・ω・)


そんでマックでだべったあとは天体へ。
HALさんこんばんは( ´∀`)


ってか回りのポップンのレベルが高すぎて居たたまれなくなったので、逃げるように箱崎へ移動。


●箱崎
サープラに到着後、カフェオレを吸いながらぼけーっと待っていると、エルス君登場。

マジでドラマニ上手すぎ自重ww

お互いドラマニを1クレずつしたあとは、雑談して解散。そして帰宅。


↓収穫(DM)↓
・アンコン赤 68%(+4%)
・クラパ3 83%(+1%)


>>お兄ちゃん
今日はお疲れ様でしたー。
早々に退散しちゃってごめんなさい^^;

今度はちゃんと遊べるだけのお金を用意「したい」です(


>>エルス君
お疲れ様です><
わざわざ届けてくれてありがとうございましたm(_ _)m

マジアカとかドラマニとか色々頑張りましょーw



……あ。今日太鼓してないや(←
業務連絡。
リンクを整理しましたー。

何か問題がございましたらご報告くださいm(_ _)m
まぁ
何と言うか、最近音ゲーにおいて周りを意識しすぎた挙げ句、自分の無力さを痛感して鬱になるケースが非常に多いわけで。

というわけで太鼓のスコアタ、ドラマニのスキル上げ、ポップンの新規クリア増やしはしばらくやめときます。

今日はそのせいで使ったらまずいお金も使っちゃったわけだし。
マジで自重汁>俺


↓一応収穫(DM)↓
ルックス 85%(+3%)
MODEL FT2 70%(+2%)
ホワトル 67%(+1%)
リトプレ 83%(+1%)

SP→1053.37

太鼓?ポップン?収穫とかねーよ(#^ω^)
Designed by aykm.
