あなたを、犯人です。

福岡ドンだーのブログ。色々なゲームに手を出しすぎて全てが中途半端というw
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【簡易】昨日の日記
20071209081052
午前中はジーカムでメルブラ。何故か某氏が声を掛けてくださり、午前中はずっとガチらせてもらってました。

とりあえず五分ぐらいは行けたはず。シオンぐらいでしか勝ててないけどねw
秋葉の我流起き攻めが通用したのが意外だった( ^ω^)

それからは天神へぶーん。
会った方々はシルバーちゃん、まーくん、道化君、うえちゃんさん、クレさん他(←)の総計8名……かな?

ラウンド、天体、マックな流れ。まぁ自分は太鼓やらメr(自主規制)やらで時折離脱してましたが^^;

●太鼓
ちかいさんと2回目の出会い(←

自分、ちかいさん、その他1名で回してました。

多分1ヵ月ぶりの太鼓だったのに、連打は復活してるわ精度は落ちてないわで焦ったww

ただ、メカデス。アレンジプレイが頭から若干抜けてたのは残念(´・ω・)

↓収穫↓
バチお 100.1(3)
さいたま 110.4?(4)

バチおは連打15-6、さいたまは22-28かな。さいたまは3cm。
自分にしては上出来上出来。むしろ完全に入れきったわ(

太鼓の後はメ(自主規制)に行ったあと、天体でちょっとドラマニをしてマックへ。

1時間以上だべってましたね……^^;
話の内容はカオスすぎるので割愛w

で、ここでクレさんのマイミクに入れていただきました。ありがとうございます><
ってかもう自分ギタドラ勢じゃね?(←

マックの後は解散して各自帰路へ。クリスマス死ね!

↓ドラマニ収穫↓
アルケー 77
マドブラ 73
デイズ 93

デイズチキン切り( ^ω^)
Designed by aykm.
