あなたを、犯人です。

福岡ドンだーのブログ。色々なゲームに手を出しすぎて全てが中途半端というw
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【簡易】ここ最近の日記。
・日曜日
らぃむんと天神へ。
バチ削りをしたあと、某所でひたすら太鼓。

↓収穫↓
・セニョリータ 1013120(0)
・ALONES 1000950(1)
・銀色の空 1050450(1)
・Dual Moon 1103210(5)
・EZ DO DANCE 1099930(5)
・紅 1105890(5)

あとはエンドリ可0、とかち可1(非自己ベ)など。


・月曜日
帰宅後、弐寺を2時間ぐらいプレイ。


新規AA

・LEVEL 6
EDEN
Endless Summer Story

・LEVEL 7
Under the Sky
Recollection


新規フルコン

・LEVEL 5
CaptivAte~浄化~


段位認定→四段


・今日
別段何もなし(←
【日常】今日の日記とか明日の予定とか今後のお知らせとか。
↓今日の流れ↓
ジーカム→ダイソー→ホームセンター→スーパー→帰宅

ジーカムでは久々に中学時代の友人と会いましたw
まぁそれはいいんですが(←)、長時間居座りすぎて2kちょいなくなってしまったorz

しかも収穫はあまりなし、むしろメンテ微妙な台で叩いてしまったので連打のフォームがry

●収穫
・Balance 73%(+5%)
・cockpit 66%(+2%)
・True Love and Valentines 87%(+5%)
・Venus 87%(+5%)
・七福神 80%(+4%)

スキルに影響があったのはバランスのみ。何故か700以上繋がりました^^;
七福神は初めてのS判定ktkr!


その後はダイソーでスプレーを買って、ホームセンターで木材を買った後スーパーに寄って帰宅。


↓明日の予定↓
某天神の公園でバチの作成とスティックの塗装を行ったあと、らぃむんと一緒に適当に遊ぶ予定。


↓お知らせ↓
一応勉強しないといけないという意識があるため、平日のゲーセンは自粛しようと思います。
よって平日の更新はほとんどなくなり、主に土日のみの更新となります。ご了承くださいm(_ _)m
【日常】13日の日記。
いや、まぁ今日なんですけど(


例のごとく(自主規制←)をしていたため、朝6時就寝。しかし10時半に起きることに成功b

そこから色々準備をして、正午頃天神に到着。


まずラウンドでドラム。珍しく収穫がありました^^;


そこから某所へ。

まず、らぃむんと一緒に1クレ……叩いたものの、どう見てもメンテ状況が異常。

次に叩いた方(回しプレイしやがっt←)のプレイ終了を待って、店員さんに太鼓を開いていただくことに。らぃむんGJb

1Pの右面が感度不良、2Pの基盤左上崩壊と、予想していた通りの事態でした^^;

ひとまずの応急処置として、1Pはリミット値を下げて、2Pは基盤をひっくり返していただきました。
ちなみに2Pはセンサーを扱っていないので、面縁共に反応が左右逆になっています。これが実はかなり選曲時に困るっていうw

メンテ確認として2クレ。
メンテ前よりはだいぶ良くなりましたが、やはり以前の環境を考えると正直不満。
筐体は私物ではないので丁寧に扱ってほしいものです……。


そこかららぃむんはラウンドへ。自分はメ(ryとジ(ryへ。

適度にぶらぶらした後はラウンドでらぃむんと合流、天体へ向かうことに。

まず太鼓。
主に連打の練習。やっぱり天体は感度がいいようですw

この時おんみつさんとHALさんがいらっしゃいましたw

連打の自己ベがいくつか出ました。しかし連打が入るのは4本に1本ぐらい(
まだまだ全然安定しません(´・ω・)

その後はドラマニやったり太鼓やったりして解散。


●収穫(太鼓)
・DADDY MULK 1113080(2)
久々の選曲……というか恐らく10では初めての選曲だったのに覚醒(
ちなみに連打は38。連打の後半はめちゃくちゃ詰まってたのに、T字時代の自己ベマイナス6でしたw

・てんぢく2000 1109030(非フルコン)
無反応うぜえええええええええええええええ


↓連打↓
・DADDY 38
・さいたま2本目 32
・よくでる1本目 15

あとはハッピー1本目30、短21とか。入るときは入るみたいですw


●収穫(ドラマニ)
・slang 94%(+6%)
・MODEL DD8 89%(+3%)
・Zigzag Life 71%(+3%)

slangは最初切りのパフェ91%。
DD8はスネア連打で切れちゃいました^^;
ジグザグはまだ黄色が対象(←

SP→1137.49


明日は箱崎か自宅謹慎の2択。
宿題やってねーよ!(
【日常】12日の日記。
前日の夜に(自主規制)をやっていたため、朝6時半就寝、正午過ぎに起床。

そこから重い体を起こして箱崎へ。


昨日箱崎にいた人たち(
・らぃむん
・エルス君
・うえちゃんさん
・シルバーくん
・なーさん
・Nearくん


基本的にみんなでわいわい遊んでましたw

とりあえずみんな僕をいじりすぎだと思うんだよね(
あとテンション上げすぎて過ぎた行動をされるのも正直勘弁w


●太鼓
基本的には昨日書いたとおり。←mixiだけ(

↓書き忘れ↓
・EZ DO DANCE 1096560(10)
通算2回目のフルコン。連打は忘れた(←


●ドラマニ
4クレぐらいプレイしたけど、ものの見事に収穫なしw



内容薄いなぁ……^^;
【日常】今さら7日の日記。
鬼姫 1/10




はい今さらですごめんなさい(

この日は
ホームセンター→ジーカム→GEO→帰宅
ってな流れ。

ホームセンターではゴム板と両面テープを買っただけ。

ジーカムではドラマニを3クレ。
1stステージでslangを選択したらパフェ93%で、EXステージでslangを選択したら90%でした。どうもことごとくアンコールに嫌われてるみたいですね^^;

↓収穫↓
・鬼姫黄 82%(+1%)
・一網打尽 68%(+5%)

SP→1133.63

打尽は最低でも70%には持って行きたいですね。繋ぎ力がないので、パフェの稼ぎやすいところでちまちまパフェを稼いでみますw

その後はGEOに寄って、弐寺の専コンとハピスカを買って帰宅。


んで、帰って改造……と思ったけど、予想以上にスポンジゴムが加工しづらかったので妥協^^;
そもそも厚さ2mm以下推奨なのに厚さ5mmを買ってきてる時点でもうryなんですけどねw


とりあえず現在までの状態を。
ちなみに今日(9日)はPS2の電源すら入れてません(

最高クリアレベル…7(Under the Sky 他2曲)
最高AA判定レベル…5(Agnus Dei)
最高A判定レベル…7(Under the Sky)
段位認定…SP二段

皿がかなり苦手です^^;
鍵盤の方はちょっとポップンをやっていた分、ある程度は譜面を見切れるのですが……。

もう少し家庭用で頑張ってからACデビューしましょうかねw
【日常】混沌、解禁、天神にて。
今日は昼かららぃむんと博多で合流して、天神に行ってきました。

博多ではらぃむんをゲーマーズに連行したり、お揃いのスティックを買ってみたり。(←


そっからは天神へ。

まず天体へ。そしたらいきなりらぃむんがアンコールまで進んで焦ったw
もちろんその後は店内対戦をして、DD8を美味しくいただきました( ^ω^)


そして某所へ。

人多すぎ自重('A`)

着いてしばらくは雑談。ある程度人が減ってから叩き始めました。

・連打がはいんね
・とりあえず動画撮って確認
・左手w
・左手ww
・左手www
・左手改造計画開始
・なおらん
・仕方ないから妥協
・標的をきたさいたまに
・ラストつながった回数→(0)
・きたさいたまダブルで23、シングルで22。
・俺涙目
・結局序盤と終盤切りの97万がベストっていう\(^0^)/


↓ぐだぐだ書いても分かりづらいので数字で↓

●調子よかったやつ
・ロッキー(短) 39
・ロッキー(最後) 50
・ハッピー(短) 22
・ハッピー(1本目) 31?
・もりくま 26

●調子悪かったやつ。いやむしろ普通だったやつ
・ロッキー(短) 30
・ロッキー(最後) 46
・ハッピー(短) 15
・ハッピー(1本目) 22
・もりくま 13


Jinsei Owata.


その後はカオスな腐の方がいらっしゃったので、メ(ryと、と(ryに寄ってから天体へ戻ることに。

天体へ行くと、うえちゃんさん、HALさん、なーさんが。

なーさんに店内対戦で一網打尽をいただいて、再び店内対戦でらぃむんへプレゼント。

らぃむん一網打尽初プレイ→A 判 定

はwwwwwwwwwwwwwwwwww
2回目のプレイなのにフルボッコとか俺涙目wwwww

最終的には72%まで付けてました。同じ黄ネとは思えないぜ!(←

短い時間だったけど、皆さんお疲れ様でした!


●収穫
・MODEL DD8 86%(新規)
・一網打尽 63%(新規)
・TABIDACHI 84%(+5%?)

SP 1131.73


明日から学校とかマジ萎えるわ('A`)
今日の日記と明日の予定。
今日は従兄弟の家にいたため、昼からジャスコ伊都へ。

2GBのフラッシュメモリを購入したあとは、光速で楽市へ(


↓ジャンル別総括↓

●太鼓
久々にものすごく頑張った。でもプレイしたのは5クレぐらい^^;

左腕の角度を少し上げて連打したら、爆発力が上がった気がする。
しかし精度はあぼーん。ここ最近よくでるで可一桁が出なくて涙目(

スコア収穫
特になし

連打収穫
とかち 56
十露盤(長) 32


●ドラマニ
相変わらず足が痛い(

とりあえずプライムを解禁したあと、アンコール狙いでslangに粘着。
3回プレイして、パフェ率88,89,90が各1回ずつ。
覚醒すればアンコールが狙えそうですw

収穫
Fairy Tales 89%(+10%)
ROCKIN' PARADICE 76%(+2%)

現SP→1128.21


●ポップン
指押しの練習したかったのにボタンが硬すぎてできねー!(←



~明日の予定~
終日天神の某所。ひたすら太鼓をしますw
まぁ途中で(自主規制)に出かけたり、天体へドラマニをやりに行ったりするかもしれませんが。

とりあえず明日の課題は、
・上位曲の克服
・連打の練習
以上の2点。

11に向けて頑張ってきます!
超個人的なメモ。
・C.D.C.D.
・D.C.S.C.
・ななついろ
・fate
・リトバス
・夜明けな
・パルフェ
・H2O

消化順
CDCD>DCSC>リトバス>H2O>適当

放置候補
夜明けな、パルフェ
Designed by aykm.
