あなたを、犯人です。

福岡ドンだーのブログ。色々なゲームに手を出しすぎて全てが中途半端というw
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
人は何かを失って、初めてその大切さを知る。
当たり前のようですが、実感してみると深いなぁと思いました。


閑話休題。
最近自制心がない挙句、自意識過剰すぎて困るorz

伝説の祭りで1,2本目成功で全良だったのに3本目ミスっただけで叩くのやめたり、バチお1本目成功したのに2本目無理にかわてぃ入れて不可出すし、18時に帰るつもりがいつものように21時になるし。

マジ俺ないわ( ^ω^)

ちなみに日曜にサープラ行って来たけど連打不安定すぎわろす。

↓収穫↓
モトス1本目 37
ばちお1本目 19
さいたま1本目 27
伝説1本目 53 2本目 34

スコアの収穫ないとかwwwどんだけwwww


~引きこもり生活開始のお知らせ~
>>これから自分と会う方々へ
・翌日が平日の場合は誘わないでください(
・午前中から遊びに誘うのはやめてください((
・18時には追放してください(((

いじょーです。極力出費はゼロに近づけたい( ^ω^)
先週末の日記。
※何故か過去記事の連打数がおかしなことになっていたので、この記事を書き終えたら修正しておきます^^;

というわけで先週末の収穫。




200802231729322


連打は49-33-19。
1本目がやや不満^^;


20080223172932


700コンボらへんでチキったぁぁぁぁorzorzorz
連打は49-23-50-24だったかな?
連打精度共にキタはずなんだけど、可の出た箇所がどうしても消化不良^^;


20080223172931


連打72bb
100コンボらへんの普段は全良安定な箇所で2つ可がorz
75以上の全良を目標で。
ktkr!
200802162137274
200802162137272
20080216213727
T字仮復活ktkr!

少しずつ全盛期に近づけていきたいです!


もりくま
23-23-24-22-23-25-21-25-23-24

ハッピー
33-30-22-21-18-22-23-26-32-21-25

KAGEKIYO
68

ハッピーは曖昧
マジかよ………
20080216103036
自分の太鼓がここまで上達したのはここのおかげでした。

迷惑をかけたこともしばしばありましたが、それでも自分のワガママを聞いて物凄くよく対応してくれました。

今でも自分の中ではここがホーム台です。

本当に今までお疲れ様でしたっ!>ユーパラ香椎店店員様方
日記と独り言。
え?昨日?ボビー?ちょwwwこれ糸www?何のことです?(←



~以下何事もなかったかのように日記~

試験2日目。
結果はもちろんottawa.

試験後は友人3名とボウリングへ。
自分の登録名は白、某友人の登録名は伊織でした(((

1ゲーム目→90
2ゲーム目→129
3ゲーム目→176

何というスロースターター……。

それにしても3ゲーム目は調子良すぎた。
まぁ10フレーム目はチキったんですけどね^^;

生きているうちに自己ベ更新できるのだろうか……(((


その後は適当に音ゲーして帰宅。

収穫
SP三段→SP五段

某神台終了のお知らせ
100円2クレ6曲→100円1クレ6曲
設置台数2台→1台

撤 去 さ れ た の が ボ タ ン や わ ら か い ほ う

/(^0^)\


以下テラ駄文。

何で連打できなくなったのかなーと少し考えてみました。 試 験 中 に 。

8稼動時。
中期頃にT字を覚えて、全盛期には大体過激よ70打±0~3打ぐらいで安定してたんですよね。
スライム40打やドラ序ラスト140など、覚醒するときもしばしばありましたし^^;

で、9稼動。
ホームにしていた台がアップデートしなかったのでそこら辺を放浪(←
そのときに面が陥没していたラウ●ド●ンで叩いてしまってからが一気に打数低下。
変な力を入れてしまう癖がついちゃったんですよねorz

そこから左手が動かなくなって、何とかしようと思ってバチの長さを変えたり2本指握りから3本指握りにしたら余計悪化したっていう……orz


で、現在なんですが。
ぶっちゃけ左手は固まったりはしないんですよねw
っ  て  こ  と  は  。

3本から2本に戻して、過去仕様のバチ使って振ってみれば連打戻るんじゃね?みたいな(
はいはい安直安直(

とりあえず明日はT字:ばちお=7:3ぐらいで練習してきてみます。
もうこれはダメ元。復活したらラッキーみたいな感じで(((


んでQMA5の話。さらに言ってしまえばCNとキャラの話。
もうぶっちゃけ翡翠も白夢も捨ててCNを白にしてしまおうかと思ったり思わなかったり(((

で、あえてキャラをシャロンらへんにしてみるとか。
アロエは周囲からの目が……ね……(((

どうせ稼動1週間はやらないつもりなのでもうちょっとゆっくり考えてみますw
【雑記】今後のこととか。
所持金とモチベが反比例しすぎて困る。

ってなわけでお金ありません。そしてモチベがやばいですw

●アーケード関連
・太鼓の達人
自分はやっぱりこのゲームしかできませんw
11からは完全メイン化。全良厨になってやんよ( ^ω^)

・ドラムマニア
正直限界です(
近作柿ネいきたいなーとか思ってたんですが無理っぽいです(((
頑張るのはV4までかなっと。

・ポップン
まったりまったり。
4年後ぐらいには全曲埋めたい(←

・弐寺
今のところ家庭用で十分。
アーケードの方に熱中することはそんなになさそうです^^;

・メルブラ
モチベ上がってきました( ^ω^)
MBAAからは本気で白レンメイン考えます。ダメだったら秋葉で。
シオン?何ですかそれはry

・アルカナ
闘劇魂見てたらモチベあがってきたー。
せっかくCSあるから基礎からやり直してみよう( ^ω^)

・マジアカ
太鼓とツートップで行く予定。
頭が弱いんで魔法石プレゼンターになりそうですorz
天青に、なれたらいいなっ(

●カードゲーム関連
・デュエルマスターズ
このゲームに未来はあるのだろうか(((
コントロールっぽいデッキを1個持っとけば十分かなぁ、なんて(((

・ディメンションゼロ
財力ない、頭ない、運ないの自分が勝てる可能性なんて微塵もありません(
でも楽しむ程度に頑張りたいですねー。
ってか何でオールスター売ってないの?orz

・ヴァイスシュヴァルツ
http://bushiroad.com/ws/
↑  き  た  よ  こ  れ
まぁ存在自体は前から知ってたんですけどね^^;
発売と同時に始めてこれは本気でやってみます!
年齢層高そうだけど頑張るしか(
とりあえず今週の土曜は体験会行ってきます(´ω`)


でも困ったなぁ。
お金がない(←
【日常】今日の日記
自転車で天神へ行ってきました。ちかれたorz

とりあえずラウンコでエルス君と合流。

そこで少し音ゲーをしてから、
イエサブ→ファイアーボール→(自主規制)→ジュンク堂→マクドナルド
ってな流れ。

内容は割愛。
んで、マクドナルドでらぃむ君にイタ電したところ、近くにいることが分かったので合流することに。

というわけで、天体で合流。
らぃむ君に加えてHALさん、道化くんもいらっしゃいましたw

天体で合流したのはいいものの、大人の事情(←)で早々に箱崎へ移動することに。徒歩で(←

その道中がとにかくやばかったw
公道であんな言葉を連呼していたかと思うと少し恥ずかしかったりする(((
だが後悔などしていない!(

TIGER, TOO(笑)
カイリキー(笑)

で、箱崎到着後は適当にまったり過ごして帰宅。まぁ寄り道はしましたけど(

●収穫(太鼓)
やわらか戦車 960240(0)
白鳥の湖 1091000(15)
HOT LIMIT 1055470(5)
ナックルヘッズ 1097880(9)

●収穫(ドラマニ)
蒼白 82%(+3%)
murmur 96%(+4%)
ファンキー 70%(+8%)

DMSP→1152.06
やっべ
20080207214034
太鼓が楽しすぎるwwwwこんなにモチベ高いのは8で某氏とスコア競い合ってた頃以来だwwww

↓熱↓
太鼓>>熊>>(壁)>>(壁)>>ポップン>>(壁)>>ドラマニ

こんな感じ。今は珍しく太鼓と熊以外アウトオブ眼中(←

とりあえず収穫とか。
・恋文可6
・十露盤開幕の縁4連で切ったあと全繋ぎアッー!
・てんぢく可30台ほぼ安定
・よくでる120万ほぼ安定

てんぢくは今週末に柚須で繋いできたいですねー。

連打はここ最近スポンジゴムぽこぽこを怠っていたせいか死んでました^^;

さてエンドレスできたさいたまのオートプレイ聞いてくる(
どーが
気が向いたらきれいにまとめるんで今は簡易で(

EZ DO DANCE

ハッピー

シンフォニックモトス

よくでる2000

右クリック→ショートカットのコピーでアドレスバーにURLを貼り付けてご覧ください。
Designed by aykm.
