あなたを、犯人です。

福岡ドンだーのブログ。色々なゲームに手を出しすぎて全てが中途半端というw
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【日常】今日の日記
今日は天神へ行ってまいりましたb

それにしても今日の福岡はかなり暖かかったですね……。
道中は暑くて汗が凄いことに……^^;
今日お会いした方々、エチケット面がなってなくてすいませんでしたorz

さて日記。
まず友人との約束を済ますため、正午過ぎに和白へ行ってきました。

太鼓とドラマニを1クレずつ。
太鼓は1クレでもってけ!とソウルキャリバーを更新できたので満足w

↓ドラマニをやってたときの出来事↓
1曲目ジグザグ黄→ジェットするも、拾ってクリア
2曲目パプスト赤→ジェットするも、拾ってクリア(
3曲目FT2赤→ジェットして、STAGE FAILED/(^0^)\

奇 跡 の ジ ェ ッ ト 率 1 0 0 %
これはひどいwwww


それから天神へ移動。
まずは天体へ。エルス君、らぃむん、なーさんと合流。
んで、適当にギタドラをしてから遊戯をやるためにイエサブ、ファイアーボールへ。

イエサブ経由で15時頃ファイアーボールへ到着。
そっから延々と19時過ぎまで回してました暇人乙(

戦績は、らぃむんにはやや勝ち越し?、エルス君には勝てる気しねーっていうw
構築とプレイングを何とかしないとorz

んで、そっからマックで飯食ってまたまた天体へ。
今度はシルバー君、うえちゃんさん←、なちさん?がいらっしゃいましたb
適当にだべりながらギタドラをやって、21時半頃脱出。お疲れ様でした!

ってか結局21時過ぎてる自分乙(←


●収穫(太鼓)
もってけ! 1110800
連打43全良。300点こーしん!(

キャリバー 1060000ぐらい
可4、連打は16-おわた-おわた-おわたry
詰めなおしますorz

●収穫(DM)
ジグザグ赤 73%
サブカにて。
三虫赤 69%
サブカry
ユーキャン赤 70%
サブry
ブラジリ赤 67%
サry
コンチェ赤 61%
sry

………何でサブカでばかり自己ベが(#^ω^)

↓一応メインで出た奴↓
そっと。赤 85%
明鏡止水赤 74%
現在の総グレ数→444445個
あああああああああああああああああry


~無意味に遊戯のデッキを載せてみる~
とりあえず寄せ集めてみたデッキ

Monster Card 19
2x《人造人間 サイコ・ショッカー》
2x《龍骨鬼》

3x《ピラミッド・タートル》
2x《キラー・トマト》
1x《異次元の女戦士》
1x《スナイプストーカー》
1x《魔導雑貨商人》
1x《マシュマロン》
1x《メタモルポッド》
1x《深淵の暗殺者》
1x《ならず者傭兵部隊》
1x《クリッター》
1x《魂を削る死霊》
1x《賢者ケイローン》

Magic Card 17
2x《生者の書-禁断の呪術-》
2x《強制転移》
2x《シールドクラッシュ》
1x《団結の力》
1x《ライトニング・ボルテックス》
1x《サイクロン》
1x《地砕き》
1x《地割れ》
1x《洗脳-ブレインコントロール-》
1x《スケープ・ゴート》
1x《収縮》
1x《大嵐》
1x《死者蘇生》
1x《早すぎた埋葬》

Trap Card 4
1x《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1x《激流葬》
1x《奈落の落とし穴》
1x《砂塵の大竜巻》

Side Deck 0
No Card
Designed by aykm.
