あなたを、犯人です。

福岡ドンだーのブログ。色々なゲームに手を出しすぎて全てが中途半端というw
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トプラン予選
↑モモさんに誘っていただいたのでエルスくんと一緒に行ってきましたb

結果と感想は割愛。ただひとつ言えるのは、やっぱり全一は強いなぁ……と^^;

自分としては
・wacさん(ニエンテやmurmurの作曲者)
・junさん(TЁЯRAのボーカリスト)
を見られただけでも大満足でした!(笑)

それだけでなく、何とjunさんと少しお話してサインまで頂いたというw
まぁサインの方は諸事情で手元にはないんですがね^^;
本当に良い思い出になりましたw

博多サープラの太鼓メンテの悪さやドラマニプレイ時に浴びた罵倒は完全に忘れきってます(←


●収穫
蛹赤 72%
スキル 変動なし

軽くTЁЯRA信者になりそうな予感←単純
Designed by aykm.
