あなたを、犯人です。

福岡ドンだーのブログ。色々なゲームに手を出しすぎて全てが中途半端というw
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【1】mixiからの引用ですサーセン【日記】
今日はいつも通り放課後に家で格ゲーしてただけでした(←

とりあえずメルブラは志貴、アルカナはサキが面白いw


で、明日のこと。
公言……したかどうかは忘れましたが(x)、明日は太鼓に粘着してきますよ(・∀・)

鹿児島勢と競わせてもらってる今は太鼓が楽しくて仕方ないですw
イリヤさん、かなん?さんは連打、精度共にもの凄いことになってるし、相変わらずるいずくんは雲の上の存在だし(←

自分も負けてられませんbb

というわけで目標を立ててみる。目標とか何ヶ月ぶりだろうかw
・とかち→105.6、願わくばかなん?さん越え
・エンドリ→全良もしくは112.8以上
・ヌムジカ→最低でも110万乗せ
・らき☆すた→111万(全良以外認めない←)
・蟹蟹→最低でも接続、願わくば120万越え
・てんぢく→接続、願わくば118万越え
・リンダ→できれば全良。不可能ではないはず。
・伝説の祭り→102万

マジでモチベーション上がってきたwww
明日は頑張ろうww


↓以下独り言↓
博多駅交通センター←→広島バスセンター
所要時間 3時間55分
料金4000円(片道)

宿さえ何とかなれば不可能ではないかもしれない(((

まぁ貯金が大の苦手な僕なんで、あんまり期待されると困りますが><
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
