あなたを、犯人です。

福岡ドンだーのブログ。色々なゲームに手を出しすぎて全てが中途半端というw
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
11月4日の日記。
今さら感満載ですね^^;


↓以下日記↓

今日はなかなか多忙な一日でした^^;

主な流れとしては、
自転車で貝塚→電車で天神→カードショップ→買い物→ラウンドワン他でお兄ちゃんとデート→電車で貝塚→自転車で箱崎→エルス君とデート(→帰宅

↑こんな感じ(←


●~天神
別に何もなかったので略。


●カードショップ
前記事に書いたので略。ちなみに分からない人が読んでも暗号なので注意。


●買い物
諸事情により略。


●ラウンドry
1時ちょっと前にラウンドでカオスなお兄ちゃんと落ち合う。
マジアカしてらっしゃいましたよ( ^ω^)

とりあえず(役に立っていない)スタンドをしたり、店対したり。

その後は一緒にポップン。
未クリア曲がかなり減っててビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ

相変わらず上手いなぁとか思いながら、自分は横でカラフルポップEXをゲージ空っぽで落下してました。

そしてドラマニに逃げたらinvitationでジェットスティック→1曲落ち\(^0^)/

そんなこんなやってたら、昼飯代が無くなる事態(((

またお兄ちゃんに迷惑かけちゃったよー(´・ω・)


そんでマックでだべったあとは天体へ。
HALさんこんばんは( ´∀`)


ってか回りのポップンのレベルが高すぎて居たたまれなくなったので、逃げるように箱崎へ移動。


●箱崎
サープラに到着後、カフェオレを吸いながらぼけーっと待っていると、エルス君登場。

マジでドラマニ上手すぎ自重ww

お互いドラマニを1クレずつしたあとは、雑談して解散。そして帰宅。


↓収穫(DM)↓
・アンコン赤 68%(+4%)
・クラパ3 83%(+1%)


>>お兄ちゃん
今日はお疲れ様でしたー。
早々に退散しちゃってごめんなさい^^;

今度はちゃんと遊べるだけのお金を用意「したい」です(


>>エルス君
お疲れ様です><
わざわざ届けてくれてありがとうございましたm(_ _)m

マジアカとかドラマニとか色々頑張りましょーw



……あ。今日太鼓してないや(←
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
