あなたを、犯人です。

福岡ドンだーのブログ。色々なゲームに手を出しすぎて全てが中途半端というw
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
7日の日記。
帰宅後ジーカムへ。

鬱憤晴らしに1.5kも使っちゃった( ´∀`)


基本的にひたすらゲームしてただけなんで、収穫のみで。


●ドラマニ
14クレプレイ。

↓収穫↓
・ストパー 91%(+3%)
・リトプレ黄 90%(+7%)
・ヤラタム 83%(+2%)
・ヒマワリ 79%(+2%)
・Ring 91%(+4%)
・らきすた 71%(+3%)
・正論 81%(+3%)

↓新規フルコン↓
・リトプレ黄
・Ring赤
・ホワトル黄

SP→1060.94

繋がったときに限って精度がアッー!
両曲ともパフェ90%↑は出せるはずなので、余力があれば繋ぎ直して94%ぐらいに乗せたいところ。


●ポップン
1クレのみ。何か新規クリアした気がするけど忘れた(←
もう少しでラメントHが越えられそうな気がするっ!


今週末は遊びほうける予定。テスト前だけど(←
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
