あなたを、犯人です。

福岡ドンだーのブログ。色々なゲームに手を出しすぎて全てが中途半端というw
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【日記】久々にポプ
20071218221307
今日は
紫苑くんとポプ→友人とメルブラ→一人でドラマニ
ってな流れ。

以下ジャンル別総括。

●ポプ
100円2クレ6曲でgdgdと。
新規クリアが結構ありました。

以下主な収穫。
・太極拳EX
・ハイパージャパネスクEX
・ユーロビートEX

全部ごり押しで無理やりボーダーに乗せた感じ。正直、どれももう無理w

●メルブラ
ボロボロのみっくみく(←

このままじゃ広島勢に1勝も出来ないと思う。

●ドラマニ
over there赤ばっかりやってた←無論バスは適当(

6回中5回クリア……かな?

65%が3回、64%と63%が1回ずつと、俺涙目www

63%のときはパフェがそこそこ取れてたので、イントロつないでれば66~67ぐらいついたかも。

↓収穫↓
・Zigzag Life黄 92%(+1%)

何気なく選んだら繋ぎ直せて、微々たる更新を達成。最終的には94%↑or赤に移行したいところ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
叔母ぜぁ強えぇぇぇえぇwww
2007/12/19(水) 18:53:00 | URL | らぃむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
