あなたを、犯人です。

福岡ドンだーのブログ。色々なゲームに手を出しすぎて全てが中途半端というw
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の日記と明日の予定。
今日は従兄弟の家にいたため、昼からジャスコ伊都へ。

2GBのフラッシュメモリを購入したあとは、光速で楽市へ(


↓ジャンル別総括↓

●太鼓
久々にものすごく頑張った。でもプレイしたのは5クレぐらい^^;

左腕の角度を少し上げて連打したら、爆発力が上がった気がする。
しかし精度はあぼーん。ここ最近よくでるで可一桁が出なくて涙目(

スコア収穫
特になし

連打収穫
とかち 56
十露盤(長) 32


●ドラマニ
相変わらず足が痛い(

とりあえずプライムを解禁したあと、アンコール狙いでslangに粘着。
3回プレイして、パフェ率88,89,90が各1回ずつ。
覚醒すればアンコールが狙えそうですw

収穫
Fairy Tales 89%(+10%)
ROCKIN' PARADICE 76%(+2%)

現SP→1128.21


●ポップン
指押しの練習したかったのにボタンが硬すぎてできねー!(←



~明日の予定~
終日天神の某所。ひたすら太鼓をしますw
まぁ途中で(自主規制)に出かけたり、天体へドラマニをやりに行ったりするかもしれませんが。

とりあえず明日の課題は、
・上位曲の克服
・連打の練習
以上の2点。

11に向けて頑張ってきます!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
