あなたを、犯人です。

福岡ドンだーのブログ。色々なゲームに手を出しすぎて全てが中途半端というw
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【日常】今さら7日の日記。
鬼姫 1/10




はい今さらですごめんなさい(

この日は
ホームセンター→ジーカム→GEO→帰宅
ってな流れ。

ホームセンターではゴム板と両面テープを買っただけ。

ジーカムではドラマニを3クレ。
1stステージでslangを選択したらパフェ93%で、EXステージでslangを選択したら90%でした。どうもことごとくアンコールに嫌われてるみたいですね^^;

↓収穫↓
・鬼姫黄 82%(+1%)
・一網打尽 68%(+5%)

SP→1133.63

打尽は最低でも70%には持って行きたいですね。繋ぎ力がないので、パフェの稼ぎやすいところでちまちまパフェを稼いでみますw

その後はGEOに寄って、弐寺の専コンとハピスカを買って帰宅。


んで、帰って改造……と思ったけど、予想以上にスポンジゴムが加工しづらかったので妥協^^;
そもそも厚さ2mm以下推奨なのに厚さ5mmを買ってきてる時点でもうryなんですけどねw


とりあえず現在までの状態を。
ちなみに今日(9日)はPS2の電源すら入れてません(

最高クリアレベル…7(Under the Sky 他2曲)
最高AA判定レベル…5(Agnus Dei)
最高A判定レベル…7(Under the Sky)
段位認定…SP二段

皿がかなり苦手です^^;
鍵盤の方はちょっとポップンをやっていた分、ある程度は譜面を見切れるのですが……。

もう少し家庭用で頑張ってからACデビューしましょうかねw
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
