あなたを、犯人です。

福岡ドンだーのブログ。色々なゲームに手を出しすぎて全てが中途半端というw
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【日常】12日の日記。
前日の夜に(自主規制)をやっていたため、朝6時半就寝、正午過ぎに起床。

そこから重い体を起こして箱崎へ。


昨日箱崎にいた人たち(
・らぃむん
・エルス君
・うえちゃんさん
・シルバーくん
・なーさん
・Nearくん


基本的にみんなでわいわい遊んでましたw

とりあえずみんな僕をいじりすぎだと思うんだよね(
あとテンション上げすぎて過ぎた行動をされるのも正直勘弁w


●太鼓
基本的には昨日書いたとおり。←mixiだけ(

↓書き忘れ↓
・EZ DO DANCE 1096560(10)
通算2回目のフルコン。連打は忘れた(←


●ドラマニ
4クレぐらいプレイしたけど、ものの見事に収穫なしw



内容薄いなぁ……^^;
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
