あなたを、犯人です。

福岡ドンだーのブログ。色々なゲームに手を出しすぎて全てが中途半端というw
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【日常】13日の日記。
いや、まぁ今日なんですけど(


例のごとく(自主規制←)をしていたため、朝6時就寝。しかし10時半に起きることに成功b

そこから色々準備をして、正午頃天神に到着。


まずラウンドでドラム。珍しく収穫がありました^^;


そこから某所へ。

まず、らぃむんと一緒に1クレ……叩いたものの、どう見てもメンテ状況が異常。

次に叩いた方(回しプレイしやがっt←)のプレイ終了を待って、店員さんに太鼓を開いていただくことに。らぃむんGJb

1Pの右面が感度不良、2Pの基盤左上崩壊と、予想していた通りの事態でした^^;

ひとまずの応急処置として、1Pはリミット値を下げて、2Pは基盤をひっくり返していただきました。
ちなみに2Pはセンサーを扱っていないので、面縁共に反応が左右逆になっています。これが実はかなり選曲時に困るっていうw

メンテ確認として2クレ。
メンテ前よりはだいぶ良くなりましたが、やはり以前の環境を考えると正直不満。
筐体は私物ではないので丁寧に扱ってほしいものです……。


そこかららぃむんはラウンドへ。自分はメ(ryとジ(ryへ。

適度にぶらぶらした後はラウンドでらぃむんと合流、天体へ向かうことに。

まず太鼓。
主に連打の練習。やっぱり天体は感度がいいようですw

この時おんみつさんとHALさんがいらっしゃいましたw

連打の自己ベがいくつか出ました。しかし連打が入るのは4本に1本ぐらい(
まだまだ全然安定しません(´・ω・)

その後はドラマニやったり太鼓やったりして解散。


●収穫(太鼓)
・DADDY MULK 1113080(2)
久々の選曲……というか恐らく10では初めての選曲だったのに覚醒(
ちなみに連打は38。連打の後半はめちゃくちゃ詰まってたのに、T字時代の自己ベマイナス6でしたw

・てんぢく2000 1109030(非フルコン)
無反応うぜえええええええええええええええ


↓連打↓
・DADDY 38
・さいたま2本目 32
・よくでる1本目 15

あとはハッピー1本目30、短21とか。入るときは入るみたいですw


●収穫(ドラマニ)
・slang 94%(+6%)
・MODEL DD8 89%(+3%)
・Zigzag Life 71%(+3%)

slangは最初切りのパフェ91%。
DD8はスネア連打で切れちゃいました^^;
ジグザグはまだ黄色が対象(←

SP→1137.49


明日は箱崎か自宅謹慎の2択。
宿題やってねーよ!(
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
