あなたを、犯人です。

福岡ドンだーのブログ。色々なゲームに手を出しすぎて全てが中途半端というw
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【日常】今日の日記とか明日の予定とか今後のお知らせとか。
↓今日の流れ↓
ジーカム→ダイソー→ホームセンター→スーパー→帰宅

ジーカムでは久々に中学時代の友人と会いましたw
まぁそれはいいんですが(←)、長時間居座りすぎて2kちょいなくなってしまったorz

しかも収穫はあまりなし、むしろメンテ微妙な台で叩いてしまったので連打のフォームがry

●収穫
・Balance 73%(+5%)
・cockpit 66%(+2%)
・True Love and Valentines 87%(+5%)
・Venus 87%(+5%)
・七福神 80%(+4%)

スキルに影響があったのはバランスのみ。何故か700以上繋がりました^^;
七福神は初めてのS判定ktkr!


その後はダイソーでスプレーを買って、ホームセンターで木材を買った後スーパーに寄って帰宅。


↓明日の予定↓
某天神の公園でバチの作成とスティックの塗装を行ったあと、らぃむんと一緒に適当に遊ぶ予定。


↓お知らせ↓
一応勉強しないといけないという意識があるため、平日のゲーセンは自粛しようと思います。
よって平日の更新はほとんどなくなり、主に土日のみの更新となります。ご了承くださいm(_ _)m
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
