あなたを、犯人です。

福岡ドンだーのブログ。色々なゲームに手を出しすぎて全てが中途半端というw
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【日常】今日の日記
自転車で天神へ行ってきました。ちかれたorz

とりあえずラウンコでエルス君と合流。

そこで少し音ゲーをしてから、
イエサブ→ファイアーボール→(自主規制)→ジュンク堂→マクドナルド
ってな流れ。

内容は割愛。
んで、マクドナルドでらぃむ君にイタ電したところ、近くにいることが分かったので合流することに。

というわけで、天体で合流。
らぃむ君に加えてHALさん、道化くんもいらっしゃいましたw

天体で合流したのはいいものの、大人の事情(←)で早々に箱崎へ移動することに。徒歩で(←

その道中がとにかくやばかったw
公道であんな言葉を連呼していたかと思うと少し恥ずかしかったりする(((
だが後悔などしていない!(

TIGER, TOO(笑)
カイリキー(笑)

で、箱崎到着後は適当にまったり過ごして帰宅。まぁ寄り道はしましたけど(

●収穫(太鼓)
やわらか戦車 960240(0)
白鳥の湖 1091000(15)
HOT LIMIT 1055470(5)
ナックルヘッズ 1097880(9)

●収穫(ドラマニ)
蒼白 82%(+3%)
murmur 96%(+4%)
ファンキー 70%(+8%)

DMSP→1152.06
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
