あなたを、犯人です。

福岡ドンだーのブログ。色々なゲームに手を出しすぎて全てが中途半端というw
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日記と独り言。
え?昨日?ボビー?ちょwwwこれ糸www?何のことです?(←



~以下何事もなかったかのように日記~

試験2日目。
結果はもちろんottawa.

試験後は友人3名とボウリングへ。
自分の登録名は白、某友人の登録名は伊織でした(((

1ゲーム目→90
2ゲーム目→129
3ゲーム目→176

何というスロースターター……。

それにしても3ゲーム目は調子良すぎた。
まぁ10フレーム目はチキったんですけどね^^;

生きているうちに自己ベ更新できるのだろうか……(((


その後は適当に音ゲーして帰宅。

収穫
SP三段→SP五段

某神台終了のお知らせ
100円2クレ6曲→100円1クレ6曲
設置台数2台→1台

撤 去 さ れ た の が ボ タ ン や わ ら か い ほ う

/(^0^)\


以下テラ駄文。

何で連打できなくなったのかなーと少し考えてみました。 試 験 中 に 。

8稼動時。
中期頃にT字を覚えて、全盛期には大体過激よ70打±0~3打ぐらいで安定してたんですよね。
スライム40打やドラ序ラスト140など、覚醒するときもしばしばありましたし^^;

で、9稼動。
ホームにしていた台がアップデートしなかったのでそこら辺を放浪(←
そのときに面が陥没していたラウ●ド●ンで叩いてしまってからが一気に打数低下。
変な力を入れてしまう癖がついちゃったんですよねorz

そこから左手が動かなくなって、何とかしようと思ってバチの長さを変えたり2本指握りから3本指握りにしたら余計悪化したっていう……orz


で、現在なんですが。
ぶっちゃけ左手は固まったりはしないんですよねw
っ  て  こ  と  は  。

3本から2本に戻して、過去仕様のバチ使って振ってみれば連打戻るんじゃね?みたいな(
はいはい安直安直(

とりあえず明日はT字:ばちお=7:3ぐらいで練習してきてみます。
もうこれはダメ元。復活したらラッキーみたいな感じで(((


んでQMA5の話。さらに言ってしまえばCNとキャラの話。
もうぶっちゃけ翡翠も白夢も捨ててCNを白にしてしまおうかと思ったり思わなかったり(((

で、あえてキャラをシャロンらへんにしてみるとか。
アロエは周囲からの目が……ね……(((

どうせ稼動1週間はやらないつもりなのでもうちょっとゆっくり考えてみますw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
