あなたを、犯人です。

福岡ドンだーのブログ。色々なゲームに手を出しすぎて全てが中途半端というw
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
人は何かを失って、初めてその大切さを知る。
当たり前のようですが、実感してみると深いなぁと思いました。


閑話休題。
最近自制心がない挙句、自意識過剰すぎて困るorz

伝説の祭りで1,2本目成功で全良だったのに3本目ミスっただけで叩くのやめたり、バチお1本目成功したのに2本目無理にかわてぃ入れて不可出すし、18時に帰るつもりがいつものように21時になるし。

マジ俺ないわ( ^ω^)

ちなみに日曜にサープラ行って来たけど連打不安定すぎわろす。

↓収穫↓
モトス1本目 37
ばちお1本目 19
さいたま1本目 27
伝説1本目 53 2本目 34

スコアの収穫ないとかwwwどんだけwwww


~引きこもり生活開始のお知らせ~
>>これから自分と会う方々へ
・翌日が平日の場合は誘わないでください(
・午前中から遊びに誘うのはやめてください((
・18時には追放してください(((

いじょーです。極力出費はゼロに近づけたい( ^ω^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
