あなたを、犯人です。

福岡ドンだーのブログ。色々なゲームに手を出しすぎて全てが中途半端というw
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サクセス2日連続出勤
というわけで17時ごろからまたもやサクセスに行ってきました(

主にドラマニ。しかし結果が伴わずにプギャー(

自分はさっぱりだったのですが、エルス君がたまゆら赤をP94%SSでフルコンしてました。
おめでとー!柿でフルコンとかマジ無いわ(((

あとはNEAR君がヒマワリ赤ラスト切りとか。
周りのレベルが高すぎて俺涙目wwwwwwwwwwww


●収穫
WILD RIDE 92%
フルコンでこれはひどいwwwwwwwwww

SP→1169.31


で、ゲーセンのあとは香椎駅前のマックでエルス君と遊戯してました(
1勝5敗ぐらいだた\(^0^)/

構築とプレイングがゴミ過ぎてもうry

出直してきます(´・ω・)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
